おうちで ノーズワーク | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

何という寒さ。。。  エアコン暖房全開です。  5月だよねびっくりあせる   

 

GWに お友達に会ってビルちゃんおやついっぱいゲットしてきました。 ただでは食べられない我が家のルール 

あっ 誰かが出かけるときは 1個ゲットできる仕組みなのですが。。。   毎日おやつ時間(午後3時)近くなると、訴えます。

 

高級おやつオンパレードで 飼い主がテンションアップしております。

 

トライプフードで ノーズワーク挑戦してみました。  最近 鼻水ずるずるだしショボーンあせる おやつ 落しても違う場所探しちゃったりえーん 鼻が利いてないのかな。。。 

 

 

 

 

できているのか、できていないのか・・・  訓練行きたいけど。。 なかなか 治療との兼ね合いが難しいね。

明日もまだ寒そうです。 いっぱい着込んで行動しましょうね。 

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、こつこつ成長してるよ。

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 5月だよ


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね