一難去ってまた一難 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

一昨年 爆発ヒットした シマホイビックリマーク  わが家にもお友達のおかげで 2年前にやってきていました。

 

 

ビルちゃん~  ちゃんと使えるじゃないウインク  この日はまだまだ病み上がりのおとなしい日だったからなぁ。。。

 

                    そして、今日

 

 

やっぱりね。。。   

 

 

う~む これでこそ ビルかあせるあせる   もちろん撤収いたしました。

 

手作り食へのあたたかいコメント ほんとうにありがとうございます。 いまはフードだけですが、、

回復して来たら、ぽちぽち工夫して手作りもどしてみようと思います。

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

 

明日はもっと元気に!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね