迷子のココア | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルは 今日も病院へ行きました。 順調に回復しています。 でも、食事は慎重に少しずつなので。。

回復して 一気に加速するビルのおなかとの戦いがこれから始まりそうです。

 

で、、今日は 金曜日 病院から帰宅した時の出来事のお話です。

昨日必死に書いたけど、 わかりにくいじゃんショボーン     ということで 編集頑張ってみます。

 

金曜日  夕方のお散歩行こうとした ココアちゃん   どうも  ママさん置いて先にお散歩に行ってしまいましたびっくり    ママさん慌てて追いかけたけど、パワフル3歳  追いつくまもなく 見当たらずえーん    この後 ママさん必死に探すも見つからずあせるあせる

 

ココアちゃん  一人散歩楽しんでたんだけど、  トイプ散歩のおばさまに捕まっちゃった。

そして、そのおばさまをぐんぐん連れて 到着したのは、ビルんちだったの。

おばさまはここのうちのわんこと信じてる   でも 対応したビル父は  はてなマークはてなマーク

ココアだと思うけど不安があせる   ビルとぶーはまだ不在だったからね。

 

不安なビル父は  西郷さんみたいに ココア片手に 家の前待機  

そこに ビルとぶーが帰宅しました。 薄暗い18時すぎ  わぁいビル待っててくれたねビックリマークと思った瞬間   ココアちゃんがおとなしく座ってたしっぽフリフリ   

 

ほどなく ココアママさん戻って来て  えっ  なんで ビルんちなの   とココアちゃんに聞いてみた。

 

 

だって。。 ママ ビルんちによるって言ってたじゃん!! 

 

あはは   合ってるねてへぺろ    とりあえず 一件落着     つぎb次の日 連れてきてくれたおばさま 心配して確認に来てくれました。   わんこ愛あふれる飼い主さんに出会えて 幸せな日だったねニコニコ

 

 

おやつもないのに、ココアちゃんお利口にお座りしてビル父見上げてた。 ビル父もまんざらでない雰囲気に見えたよ(笑  

ココアおとなしく待ってたよなぁ  俺に慣れてるからな・・・  とまんざらでもなさそう ラブラブ    

ビルは治療中  ココアは迷子と 大変な日だったけど、あったかい気持ちで1日が終わったかな

 

 

   

  

おいらも仲良しだぜ!

 

ビルの治療の続きは 明日アップします。 膵炎のこと調べていたら時間なくなっちゃったのでね・・

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

明日は治りますように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね