コストコ行ってる場合では・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 仕事帰りにコストコツアー あっ 一人でね。  コーヒーが200円引きだったから、行ったのだけど 案の定 カートに詰め込んで 諭吉さん飛んでったえーん

のんきに シーフードベイクとストロベリースムージー飲んで 荷物抱えてかえってきたのだけど。。。

 

 

 

目的はこれビックリマーク  いつもは約1000円 いまだけ 800円で買えたよ。

 

 

しかし。。。  家では ビルちゃん 吐き気と闘っていたようです。 ビル父が看病してくれました。

朝ごはんはちゃんと食べたのですが、 仕事出勤後、ごはんを吐いてしまい その後も 水でもげぽっを繰り返していたビル。   

 

 

とにかく 水でももどしちゃうから。。  夜11時までやっている病院へ行こうと 10時前に連絡したら・・

なんと1時間待ち 予約できないし。。。 この寒空に待つのは・・・あせるあせる

 

そうこうしているうちに 思いっきり寝てるし(^▽^;)   寝れるのは良いことかな。 と・・・

 

病院行かない選択をしたぶー  明日 落ち着きますように。。。  とら婆とぶーの歯医者があるからなぁ・・・

 

一日ぐらい 絶食しても大丈夫だと、のうてんきに考えてるぶー   あっ ビルは、 吐く以外は元気なんだけどね。  そして、ぐーぐー寝てるから、様子見ます。

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、ぐんぐん成長してるよ。

 

明日は治りますように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね