うん気アップ~   | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は自治会会合で 21時半近くまでグダグダ・・ と なんかすっきりしないんだけどね。

回り道ばっかりで でもあんまりいろいろ言うと 十八番回ってきちゃうからおとなしくしてました。

う~ん 明日早起きしてお出かけだから 早く寝ないとなんだけど・・・ やっぱりブログ書きだしちゃったあせる

 

  あったぁ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

朝のお散歩で 昨日の散歩コースを辿りました。 

 

 

じつは・・・ 昨日の夕散歩で なんとバッグにいれたつもりが、落としてきちゃったんです。

気づいたのは 家についた時点でびっくり  お腹空いたし う~ん SNSアップしようかなと考えているうちに 寝てしまいあせる  朝散歩で探すことにしました。  あはは・・・ 鎮座してました爆  笑

 

あまりにも 大きくって 誰も持って行ってくれなかった模様てへぺろ  でも無事回収できてよかった音譜

おまけは およその小型うんP 運拾うつもりでゲットしてきました。

 

4月からの自治会 とにかく広報部長ゲットできたから 良しとしよう!

広報誌は作らないといけないけど 日曜当番はなるべく避けたかったからね。 

では おやすみなさい。  明日早起きできますように  って他人事じゃんてへぺろ

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね