じつは一日がかりなもので。。 ~ビルの抗がん剤治療~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 

今日は 3週間に1回の抗がん剤治療の日  どんより曇り空くもりくもり

朝出遅れたので、 ビル到着 10:15   Uターン自宅着 11:00  

 

ビルは 待合室にいた大きいラブラドールちゃんになんと挨拶して 受付から診察室へ

きゃぁ なんてお利口なのラブラブラブラブラブラブ  びっくりして雨降りませんようにアセアセ

いつもは 他わんに吠えまくりだからねあせるあせる

 

そして、仕事へGoビックリマーク  17:45 病院着 5人+ わん にゃん 待合室に 

18:20 やっと呼ばれる  すでに ビルは車待機 

 

本日も元気なり 

白血球数 パワーアップしてました。

毎日ほんの少しの生姜乗せ 効き目あるのかな

 

尿素窒素 ちょっと上がっちゃったけど クレアチニンが下がってるし、

正常範囲内なのでOK 

もしかしたら、朝ごはん お肉たっぷりだったせいかな 

血液検査の日は気をつけよう

 

 

帰宅は19時 かつ丼作って(昨日の残りのフライをどんぶりに) お疲れデザートウインク

 

っておいらも たっぺねーさんのクッキーいただき~爆  笑

じつは大切に冷たいとこに保管しておりましたウインク

 

ごちビックリマーク うんまかった~ラブラブ

たっぺねーさん ありがとう~音譜音譜

注 エコのため節電しており、ややぶれております(;^_^A

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね