走ってるんだけどね・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

免許更新のお知らせがきました。 あれ~ やっぱり 一般運転者になってたえーん 

一度だけ 一時停止のちょっと先で停止した時 見張っていたおまわりさんに捕まったんだったえーん

歩行者と自転車用の歩道が幅広くあるので どうしても停止ラインより先に出て、確認しちゃうんだよね

ということは 今度はゴールドもらえないじゃんあせるあせる  講習も日にち指定だし(;^_^A

次回は頑張るぞビックリマーク 目指せ ゴールド

 

 

ビルは寝坊助です。  起こさないと8時過ぎまで寝てます。 あんまり静かでドキドキしちゃうこともあるのですが。。。 思わずお腹に触れて呼吸確かめちゃったり

 

今日は午後番だったので、ビル時間に合わせてお散歩へ行きました。 あっ 近くのちびっこ広場にね。

 

 

 

走っているんだけどねてへぺろ

 

 

しっぽは、走ってましたウインク

 

 

ビルちゃん 近すぎ~音譜

 

 

走ってる証拠映像見つけちゃった。 よかったら見てね 10秒ですカメラ

 

 

とりあえず 走っている証拠映像グッド!  今日も元気にごはん 昼寝 お散歩したよ~爆  笑

 

 

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね