大人買いに感謝  ~ビルの応援団 第2弾~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は とら婆の病院ツアー  薬の病院は待合室あふれて 27番目の札だったのに、2番目に呼ばれたウインク ラッキー  (待ってる人たちは 先生指定だったんだね。。。)

眼科もほどよく 空いていて 今日は花丸   いつもこうだといいのにね。

 

 

1週間前のお話なのですがあせる  チビ太くん るるちゃん べべちゃんのママさん みささんから 

素敵なプレゼントを戴きました。  すっかり紹介遅れております。 そして、中身はぐんぐん減っておりますびっくり

 

BOKBOKさんが主役と撮影したら、逆立ちしちゃったあせる

 

おいらの大好きな鮫の軟骨 こんなにもらっちゃいました。  じつは チビちゃんたちにみささんが買ったのですが、消化しにくかったようで、どうしようかと。。 その時、ビルが大好きなことを思い出してくれました。   ビルともども ほんとうに感謝です。  

 

 

私  こんなに大人買いしたことないよ~  最高にうれしいです音譜音譜音譜音譜  みささんの大人買いにj感謝です。   ビル~ 幸せ続くねラブラブラブラブ

 

 

太っ腹になったぶーは 2個持ちして。。。 

 

鬼の角じゃないよビックリマーク真上から写真撮ったら よくわからない写真になった。

とにかく 床の鮫ちゃんガン見中 。。この後 待てずに一気に二個食いてへぺろ

 

 

みささん チビ太くん るるちゃん べべちゃん ほんとうにありがとうございました。 ビル大切に こつこついただきます。  みささんのブログは  今日も1日ゆったりと  ←こちらから

 

最強の寒波は峠を越えたようです。 大雪の地方はきゅうに気温が上がるようなので くれぐれも気をつけてお過ごしください。  朝晩の冷え込みは 変わらない気がしますがあせる

 

 

 

さて また1週間頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね