シニアのうんP事情 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日本列島に居座る 最強の寒波 皆様の地方は大丈夫ですか? くれぐれも気をつけてお過ごしください。  ぶービル地方は お日様がいるので 昼間の陽だまりは昼寝日和です。  あっ 外は冷蔵庫ですので、ホカロン ヒートテックは必須ですよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日のブログは ビルに語ってもらいます。

 

おいら 11歳  やや爺と呼ばれる年齢になったらしい。 でもまだまだ だ バランス感覚もいいんだぜビックリマーク

 

 

うんPはお外派 お散歩で3回 すっきりの毎日だったんだけどね

このところ、なんか夜中にうんPしたくなっちゃうんだ。。。 でもねあせる

 

 

寝床のお隣がトイレの我が家  おしっこはうまくできるんだけど。。。

おいら女の子ちっこ うまいんだぜウインク  だけどね。。

うんPはお布団との境目にどうしてもかかっちゃうから、おいら苦手なんだえーん   だから。。。 ぶーを起こすんだてへぺろ

渋々起きてくる(0時半すぎ)ぶーに なだめられたり オヤツで騙されたり

無理やり寝かされたけど、やっぱりうんPだなぁ。。。 とぶーを起こしちゃった。  今度はね ぶーもわかってくれたんだグッド!

 

 

まずは お外のベットを確保できた。 ということで、あみあみトイレの端っこにうんPできたぜ! そして、おいら朝までぐっすり寝れたわんわん

朝 ビルウン見つけたビル父 ゴルフ前にきれいにしてくれたらしい。。

ぶーのやつ 寝坊してるから、話を聞いたのは 帰宅した夜だったらしいてへぺろ

 

昨日と 3日前も 同じことがあったんです・・  え~ シニアになると うんP時間もバラバラもなるのかな?  今日は今のところ ビル邸でぐっすり寝ています。 今のうちに寝なくっちゃね。

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、

 

あっという間に週末でした(汗・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね