ビルの応援団 第一弾 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

北陸地方から日本海側 九州まで 大雪になってます。 明日は最強の寒波がやってくるらしいあせるあせる

昼間でも7℃びっくりびっくり って冷蔵庫の中にいるような気温だって・・・ 

重ね着 ホカロン 風邪ひかないように過ごしましょうね。   さて・・・ なんと

2017年のおはなしです。  大晦日 たっぺにーさんとねーさん 帰省中に寄り道してくれました。

17時半近くだったのに。。。 寄ってくれたんです。  どっさりお土産か抱えてねプレゼントラブラブ

 

 

後ろ側のおせんべいは 親戚さんのお年賀だったあせる  手前のどら焼きとクッキー 

わが家 好評でビックリマーク  あれ??? 1個しか食べてない うちに みんなのお腹に消えてしまいましたえーん

たっぺねーさん ありがとう~音譜音譜

 

あっ 本題のビルちゃん 真っ暗で 写真は撮れず

 

 

 

ビルの歓迎ぶりをちょっとだけ  ごめんなさい 飼い主がうるさいだけでしたあせるあせる

 

たれみみボーイズ たちみみガールズ たっぺねーさんのブログ

 

写真もちょっとお借りして

 

 

 

たっぺねーさんのクッキーに釘づけだったよドキドキ  寒空の中 ビルにお付き合いいただきほんとうにありがとうございました。  この足は にーさんですウインク  撮影者はねーさんでした。

いっぱい 撫でてもらって いっぱいおやつもらってビックリマーク ビルはまたもやパワーチャージできました。

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、

大人の木に成長したよ。

 
 
今週もがんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね