今日は元旦 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

鏡餅明けましておめでとうございます門松

本年もまたよろしくおねがいします絵馬

 

寝正月だったぶー家族  初日の出は家の窓から 屋根越しに上り切った太陽を拝みました。

ビルのお散歩も9時すぎているという のんきな元旦  あっビルもグーグー寝ておりましたてへぺろ

 

 

今年の抱負は?

よく食べ よく寝て よく笑う   抱負にあげなくてもできてるかも。

う~ん やりかけのものを完成させたいな。 あとは 今年こそ年賀状が元旦につくように書くこと。

 

今日たくさんの年賀状をいただき 感謝しております。 ビルの年賀状は元旦には届きませんえーん

来年こそは 元旦到着目指します。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、
大人の木に成長したよ。
 
 
今年もヨロシク! お参りもしてきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね