学習能力 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今年も一年お世話になりました。  時間の使い方が下手くそで お友達のところへなかなか行けない日々でした。 来年こそはこつこつ訪問 コメントしていきたいと思います。 来年も懲りずによろしくお願いします。

 

今年もなんとか元気に一年を終わりそうです。  が。。。 しかし、ビルが朝から元気なくてね。 なんと・・・

 

おいら なんかむかむかするんだよな  それに薬いっぱい乗ってるしえーん

と ごはんをほとんど残しちゃったんです。 馬肉にまぐろに。。ブロッコリーにかぼちゃ 玄米もね。  

あれ~ どうしよう 

 

ぶーのやつ もう忘れてるのかな 前回も抗がん剤治療のあと ごはん残したんだぜビックリマーク

 

そうだった。。。 前回は玄米 残したんだあせるあせる 治療のあとはあっさりすっきりがいいのかな。。。

同じごはんで 残されてるしえーん

 

ビルは、お腹壊さないように 食べるもの制限してるのに、ぶーは気づかず滝汗  これって・・・

 

ビルの学習能力は100  ぶーの学習能力は10 ってことかな  10あるのはね とりあえず 食べやすいものに切り替える能力は携わっているのでね(^▽^;)

 

でも ストーブつけたら ガンガン当たって 

 

 

たっぺねーさんのクッキー見せたら なんとむっくり起きて 抑え込みびっくり 

(クリスマスに届いたクッキー大切にしておいてよかった音譜)  今頃アップしておりますが・・・

すみませんアセアセ

 

 

このクッキーで またもや復活てへぺろ  先生の頑丈なビルだからの言葉  やっぱり 的を得ているのかな。。  というか 復活が早すぎかも爆  笑

 

 

というわけで、 夕ご飯は一気に完食  そして、おやつの催促も欠かさずしておりました。

 

 

そして、本日 たっぺねーさんとにーさんが 帰省の途中でビルに会いに来てくれました。

真っ暗毛だったから 写真は全滅だったけどえーんえーん  その様子はまた後ほど。

 

 

今年も お世話になりました。 来年もまたよろしくおねがいします。

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドから消えちゃったけど。

 

大人の木になったよ

 

そしてもうすぐ2018年

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね