夢はでっかく 一年後にまた! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日抗がん剤治療でした。 いろいろ無事終了 改めてご報告します。 

 

今日のブログは、昨日のお話です。 8か月ぶりに、麻布大学動物病院の圓尾先生に会いに行きました。 ビルの元気な姿を見てほしくてねウインク

3月末 圓尾先生を卒業するとき、今度来るときは 具合が悪くなったときかな。。。 にゅうた先生のところで ビルちゃん頑張るんだよビックリマーク  と 別れたんです。

 

そして、8か月 なんともうすぐ 発症2年超えます。  そして、ビルはなんと11歳になれそうです。

あと1か月だよ~ラブラブ

 

 

懐かしい場所を楽しんで・・ しっぽぴ~ん!

 

 

おいら ここで毎回遊んだなぁ  って確認してるのかな

 

 

圓尾先生と一緒に来た 大学生(先生の卵ちゃん)たちに挨拶して回ったビル

圓尾先生 私と同じ方向から 写真撮影してたウインク    ほんとは・・・

圓尾先生とビル 一緒に写真撮りたかったなぁ  いっぱいお話しててお願いするの忘れちゃった。

 

だからね! 来年の11月 圓尾先生に会いに行こうビックリマーク  そして、先生と一緒に写真撮ろう。 

 

毎日 いっぱいごはん食べて、楽しいお散歩いっぱいして、 お友達と遊んで、お出かけいっぱいして、来年の11月を目標に頑張ろうねグッド!   

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、ぐんぐん成長中です。

 

今日も元気なりウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね