似てる子がいる! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日 ビルは大好きな先生に会いに行きました。 すごくうれしかったのか、夕方テンションアップでおうち運動会してました。  動画は後ほど。。

 

昨日 locomiさんに教えてもらったSURFBORDER はるまきさんのLINE スタンプ 

 

 

よろしくです! のビーグルちゃん もしかしてビルくんはてなマーク  ロコ姉さん レイちんに似てる子もいるよ~って  朝から楽しい一日になったよ。 って夜仕事だったんだけどね(;^_^A

 

LINE スタンプすごくかわいいので ぜひ見てきてね。

 

そして、 ビルちゃん元気動画お届けします。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、ぐんぐん成長中です。

 

 

 

まだ水曜日だった。。 今週は長い…

今日も元気なりウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね