ビルツアーズ  ~カメ公園紅葉狩り~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今朝は寝坊した  ←  ぶーがね    だから  どんぐり広場 一周だけじゃんプンプン

 
{C82293CC-A1CA-4A06-9D76-1E5D46EB788A}

             でもごはんは大盛りだったから許してやるか
 
{9FA9D8BC-64A6-49FA-9425-92912E5A0444}

      おいら 昼寝もたっぷりできたから ぶーを紅葉狩り連れて行ってやったんだ
 
{0753A533-EF14-476B-8FF0-DE287347879F}
                         わぁ 綺麗
 
{5B98F559-81DF-4430-A6B8-DCD69CFB415E}
おいらについてくるんだぜビックリマーク
 
 
{958C2BC4-9AEC-4CB2-93C0-9AB341F331B6}
      銀杏も 見事だぜ
 
{6FC886D8-1FE7-43F0-BFB4-FE6E8E5FAAE5}

本日は ビルツアーズ ご利用いただきありがとうございました。
 
 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、ぐんぐん成長中です。

 

 

今日も元気なりウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね