おいらの連休  ~朝飯前のドラム缶~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら 毎日お休みなんだけど。。 世の中は連休らしい。  今日の朝はいつもとちがう方向へむかったんだ。  あっ ドラム缶の公園についちゃった。

 

おいら 知らん顔して通り過ぎようとしたんだけどね。  やっぱりぶーがさ。。。 ドラム缶のほうへ誘導するんだあせる

 

 

 

わざわざ スローにして撮影したらしいぜびっくり でも 飛び越しちゃったてへぺろ

 

 

 

おいら 真面目だからさ。。  う~ん オヤツのためのような・・・  

チャレンジ したんだぜ!  乗れたウインク

 

 

そうだ! 腹ペコだったんだビックリマーク  早くおうち帰ろうぜ走る人走る人

 

明日から また1週間が始まるね  元気に過ごしましょうね。

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、ぐんぐん成長中です。

 

 

 

今日も元気なりウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね