とうちゃん どこ行くの? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あっという間に8月が終わってしまいました。  8月最後の週は、熱帯夜が続き 疲れ果てたと思いきや、一気に10月の気温になっております。 

思いのほか 台風の影響が少なかったのに、おでかけ早々キャンセルしちゃったぶーとビル。 退屈で半日寝て曜日でした。 あっ ビルは毎日そうだったねてへぺろ とはいっても。。山積みの野暮用消化で あっという間の一日だったなぁ。。。

 

 

 

いつもの朝散歩はちょっと違うコースへ でっかいバーニーズ見つけて 追いかけてみて・・・

苦手なシュナウザーに 文句言いまくり 必死で この高さジャンプしてみたよ。 まだ行けるビックリマーク

 

そんなこんなの9月のスタートです。  あっ タイトル忘れてたあせる

ぶーの笑い声の部分は 父ちゃん指差ししたら ビルちゃんと見たんだよ~爆  笑

 

 

とうちゃんのお出かけタイムは毎回 こんな感じかな。

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

 

ちょっぴり涼しい9月のスタート♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

コスモスはもう少し先かな。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね