歯は命 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 首都圏近郊も雹が降ったり 停電したり、、、 新潟でもたいへんな被害が出ています。

気をつけてお過ごしください。 ぶービル地方は 雷も豪雨もさらっと通り過ぎてしまいました。 もう少し降るといいのになぁ  雨雲さん どうか均等に雨をください。

 

今日は ビルの日記です。

 

おいら 10歳 歯磨ききらいだから 数回しかしたことないんだビックリマーク

 威張っていえることかい!

 

 

見て 見て! おいらの歯 綺麗だ

なぜか白くて ピカピカなんだよね~  

 

 

おいらのおやつは サメの軟骨だもんね~♪

 

 

これで 毎日歯を鍛えてるんだチョキ    びっくりびっくり びっくり

 

 

鍛えた歯を試さなくてもいいんだけどね~えーん

 

だってさぁ  退屈だったんだよね~  トリミングのあと誰も遊んでくれないんだもんてへぺろ

 

 

先月 修理から戻ってきたばかりのリードでしたあせるあせる  また修理かいビックリマーク

トリミングのお姉さんが すごく恐縮して、同じものを買ってお返しします!って言ってくれたけど、

修理できるし ビル常習犯だからアセアセアセアセ  大丈夫です。と。。。

そうしたら、、、 1000円 割り引きしてくれちゃったの。  あはビルやるじゃん じゃないね(^▽^;)

 

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 
スタンプそっくり~ウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね