世の中は3連休 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は お仕事からのとら婆の病院へ  やっぱり一日仕事でした。

そして、今日は 半年ぶりに実家のお墓参りに行ってきました。  横浜は7月のお盆なので、お寺さんにぎやかだったなぁ   それに、、、 お花の高いことびっくりびっくり 1対 で なんと 1600円もしたあせるあせる

もう~ 花屋さんもぼろ儲けじゃん・・・

 

汗びっしょりで歩き疲れて・・・  今日はお疲れ様。

 

 

このお方は 一日中 爽やかな冷房のなかで寝放題   だからか・・・

夜になって ビル父不審者になって 吠えられておりましたガーン  

それにしても 暑すぎです。   くれぐれも注意して過ごしましょうね

 

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 
スタンプそっくり~ウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね