今日は丸太 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あっという間に2月になってしまいました。 1月の終わり お友達が続けてお空へ旅立ちました。 いつか見送らないといけない運命 でも寂しいですね。

そして、ご近所お友達が膵炎に。。 ビー友さんが次々 癌発症の報告があり、ショックを隠せません。  去年の今頃は1回目の治療中 前に進めるのか 不安だらけだったなぁ

こんなに元気に過ごせているのは、みんなのおかげだよね。 ビーグルパワー最強だもの・・

病気のビー友さんを みんなで元気にしてくださいビックリマーク 

 

さて、元気になるブログお届けしますね。  パワフルビルちゃん 今日はちょっと遠出してきました。 といっても歩いて行ける公園なのですが、

 

自然たっぷりのこの公園 久々来てみました。

 

本当はこの岩登り挑戦してもらおうと思ったんだけどね。。知らん顔あせる 無理に決まってるじゃん! 

 

ふみちゃ~ん  ビルも乗れたよ  でもちょっと低いかな

 

 
乗れると思ってなかったので・・ ブレブレの画面ですみません(;^_^A
 
 
この後、ぶーは試練の階段登りさせられました。  2か所もねえーん 明日に続く。。。
 
 
 
グリムスのキーワードはリサイクルです。 
 
 これ美味しい!! おやつは大切です。
 
 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね