今日はドラム缶 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

夕方のお散歩は近所のG公園  おいらの苦手なでっかい柴犬いるのに・・・  ドラム缶に乗せられた。 (おいら自分で乗ったんだけどね)
 
あっちに まだいるじゃん!! ちょっぴり赤チンでちゃったから修正されちゃった。
 
家に着いたら、ぶーのやつ お疲れ気味だからっておやつ食べてる!!
小城羊羹 おいしい~  毎日いろいろあるものね。  明日の活力にしようっとチョキ
 
あっ もう1月終わるんだね。 写真替えなくては 溜め込んだお返事しっかり書かなくては。
そして、何より皆さんのところ行かなくっちゃ滝汗  すみません・・・
 
 
 
グリムスのキーワードはリサイクルです。 こちらも食べていたんだった。 これ美味しい!! にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

1月は富士山~♬


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね