リベンジ  ~ビルの才能~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の愚痴ブログにコメントいただき うれしかったです。  下書き保存したかったんですけどね。。。 それもできず みごとに消え去りましたびっくり  アメーバの新しいエディタ 復元機能がついてるから、たまに復元できちゃうんだけどね。 今回はぜんぜんだめでした。

懐かしい動画見つけたから 載せたくて必死で書いたのにね

さて 気を取り直して、 記憶力ないぶーなので やり直してへぺろ 

 

では 改めまして、ビルブログ始めますビックリマーク

昨日の天気は 雨のち曇りのち雨 曇りの時間に散歩三昧わんわん ほんとは ショートコースで帰宅予定だったのに、大回りしてK公園へ向かう始末あせる 雨降らないでよかったなぁ

公園内は ショートカット ただここだけはカットできないらしかった。。。

 

 

でへへ 

 

 

岩の高さわかるかなぁ  地面からのジャンプはさすがにできないので・・ お隣のちょっと低い石からのジャンプだよ。 ビルちゃん 水口先生のおかげでできるようになったんです。

ビルの才能を開かせてくれた恩人なんです。 ボール投げもだね

そのときの証拠映像だよ。

 

 

たぶん 4,5歳の頃だから茶色ピカピカくっきりのお顔だね、 先生大好きだったからなんでも挑戦してたなぁ。 先生に会いたくなっちゃったね。

 

久々のお休みだった昨日。 お昼ご飯は 夏の食卓だったよ。

 

 

やる気なし子さんだったから ピーマン焦げちゃったけどね。。

 


グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

 

暑さに負けずに朝散歩頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。

 
人気ブログランキングへ

 

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。