お願い  ~お友達の病気~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

バロンと初めて会ったのは、 アイリーたちの住んでいる近くのドッグラン もう4年ぐらい前かなぁ。。。  初めましてのビルはちょっと太めちゃんだったのでね。。

ハルさん(バロンのママさん)に 笑顔でね・・ 「ビル 足短~い」って  ビルのことすごく優しい笑顔で写真撮ってくれてたんだよ。

バロンは アジリティで鍛えた身体で、かっこよく走ってたなぁ 

 

この間、 緊急手術ですごく大変だったけど、元気に退院したって聞いてた。。 しかし・・・

 

神様がバロンに試練を与えてしまったんです。  血管肉腫 なんでバロンを選んだんだろう・・

昨日から 私のつたないサプリと手作り食の情報をハルさんに送ってみました。

でも ガンの種類が違うと あれ ちょっと違うかもという場面もありまして。。。 

ぜひ 情報を教えてほしいと思います。

 

ハルさんとバロンのブログ   バロン男爵の日常  

サプリや手作り食  余命を乗り越えて元気だよという経験談 ぜひ教えてください。 情報は 

ハルさんとバロンのブログへ お願いします。  私のコメント欄でもOKですよ。 必ずコピーしてハルさんに伝えます。

ビルが告知された後、 ご近所ロッキーママさんが、鼻腔腺癌を告知されたのに、2年近く元気にしているゴールデンちゃんに会ったの。 その話聞いて 「よしビックリマークビルも!!」ってすごく励みになったの。 

 

些細な事でもぜひ教えてくださいね。

 

かっこいいおじさんになったバロンに会う約束したビル。 ガンなんかに負けないぞビックリマーク

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

今日も元気にぽちっと押してね。 サンダルだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。