今の元気に感謝 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

毎日元気なビルちゃん  じつは鼻腔腺癌でした。 いや まだ完治してません。というか・・完治はできないと言われた。。。。(´д`lll)  でも・・・元気だよビックリマーク

 

去年の暮れに発覚して、すぐいろいろ検索してヒットするブログやネット情報では、よい方向のものが一つもなく、落ち込んだ日々でした。 だから、病気のこと、治療のこと いろんな思いを公開ブログで書くことができなかったの。 治療が無駄になったら・・・ なんて思いを巡らせてしまってね。 でも 今こうやって元気でいられることを感謝して、鼻腔腺癌のこと、サプリのこと、悩んできたこと 少しずつ書いていこうと思います。 ほんとドキドキのこの病気になってほしくないけど、万が一かかってしまっても、ビルみたいに明るく元気に 毎日楽しく過ごせるって教えたいなぁと

 

 

放射線治療の後遺症だと思うのですが、頭は白髪 右目はいまだに目ヤニが出ます。

明日からすこしずつ 進めていきますね。

 

鼻腔の腫瘍

     ↑ リンクしています。

              2015 11.30のビル         

 

あわてて、病院へ駆け込んだ日。 そして、大学病院の予約をすぐ取らなければならなくなった日でした。 目が腫れちゃったビル。 ごはんはモリモリ うんPは元気 お散歩もいつも通りだったんだよ。 びっくりだよねあせる

そんなビルちゃんの闘病記 ちょっとだけ付き合ってね。

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

今日も元気にぽちっと押してね。 サンダルだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。