今日の一枚 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ぽっかりお休みになった土曜日 またしても二度寝して・・  朝からいろいろありまして。。

突然ケーキなど焼いてみて、ビルちゃんとのお散歩でちょっと失敗しちゃいました。

明日続きを書きます。  明日は仕事出動なので本日は寝ます!

 

 

いや~ この体制で頑張らなくてもいいのにね(^▽^;)  今日の一枚でした。

あ。。でもこれだけでは申し訳ないので・・

 

 

庭のムスカリ 可愛く咲いたよ  あれ~ ボケてたね

 

 

クリスマスローズも元気だよ みんな下向いちゃうから 写真難しいね。

それでは また明日

 

グリムスのキーワードはエコマークです。 



今日もぽちっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもヨロシク♬

人気ブログランキングへ