主役はチューリップ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今年は 例年になく早く咲き出した。 いすゞちゃんちからのチューリップたちチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫

今日の寒さは、縮んで耐え忍んでおりました。 あと2日 我慢するんだよ(^o^;)

 

 

2日前のポカポカ陽気の時 咲いちゃったんですけどね。

 

 

 

今日はまたかたくつぼんでしまいました。 寒いものね・・・

 

 

今年は 背の低いタイプが多めで。。 かわいらしいつぼみをたくさん発見してます。 早く咲いてほしいね。 

 

 

こぶしの花には青空が似合うよね。 これも一昨日の撮影から・・ きょうは 主役なしブログにしておこう。

 

ビルを応援してくれていた 17歳になった アトムくんが昨日虹の橋を渡ってしまいました。 アトムくんもガンが見つかり 余命宣告されてから 3年いや4年は元気に過ごしていたようです。 アトムくん お空でいっぱいご飯食べて楽しく過ごしてね。 会いたかったなぁ

ご冥福をお祈りいたします。 追伸 形見分けありがとうございました。 って次男は忘れてきたようで・・明日手元に届く予定です。

 

 

 

グリムスのキーワードはエコマークです。 グリムスの木 大人の木に成長しました。
こんどはどこに植林するのかな。


おいら今日ここだけなんだ。。 だからぽちっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもヨロシク♬

人気ブログランキングへ

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。