ビルのおかげでね | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルのおかげで また新しい出会いがあった。


次男の美容院のお客様。 ビーグル アトムくんのママさんです。 まだ残念ながらお会いしたことはないのですが。。。 ビルの病気を知って応援してくれてます。

アトムくんは リンパ腫のガンを発症して余命宣告もされてしまったのですが。。 なんと それから2年半も元気に過ごしているんだって。

ぶーブログを読んでくれて ちょっと遠い K公園へお散歩へ来てくれているそうです。 残念ながらまだお会いできないのでが。。 いつかお会いできるといいな。

最近思うことがあります。 もちろんビルが元気でいられることが一番だったのですが、病気になったことで、こんなにもビルを思ってくれるお友達がたくさんいることに気づかされ、お友達の大切さを再認識しています。 ビルとの時間も楽しく感じるようになってるよ。
日々の慌ただしさに追われ、散歩かぁ・・・  もう~うるさいなぁ なんて思うこといっぱいあったからね。

きっと ビルからの忠告だったのかな でもさ。。こんな重い病気選ばなくてもいいのにね。

ビルね。。こんなに元気だよ。 鼻の中 ちょっとだけ空気が通る孔ができたんだよ。




だから咥えてられるようになったんだね。


コメントのお返事遅れております。ごめんなさい。


グリムスのキーワードは省エネです。

お友達からのお守りつけてみたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。