ぶーの食卓 ~モラタメさんもね~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

数日前に Mちゃんブログに載せた記事なんですが・・・ モラタメさんにトラックバックできなかったの。 そうだったガーン 登録ブログはアメーバだった・・・

ということで 投稿しなおします。 重複お許しをあせる

モラタメさん 最近ぜんぜん当たらないからお試ししてみました。

和風麻婆豆腐


この2種類入ってる箱が年末にど~んと届いていたんだけど・・ やっとこさ和風麻婆豆腐作ってみました。

moratame


お上品は袋でね。。(量少な目かなぁ・・)味も和風のさっぱりとした感じでした。

できた


いつもの我が家より色も控えめでしたよ。ちょっと物足りなくて中華味足しちゃった。 ごめんなさい 

トラックバックの方法がわからなくなっちゃった。 これで大丈夫かな
http://www.moratame.net/t/5852/7a870113d326877dcd759e1d90ef69bf

そして、今日の夕ご飯 串カツカレー 

串カツカレー


パワフルだった一日 串カツプラス ロー〇ンの唐揚げ 柚子こしょう味を乗せてみました。
4個で200円 お買い得音譜

そして、こちらは Rポイントでゲットしたサー〇ルKのストロベリードーナツ 正式名称違うかもあせる oi美味しかったのでリピートしてきました。

サンクス


あっ モッチリングドーナツだった(^▽^;) 美味しいよ~ニコニコ


そろそろ写真整理しないとブログさくさく書けないかもショック! 11月から停滞気味。。。


グリムスのキーワードは省エネです。

お友達からのお守りつけてみたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。