夕方は亀 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ちょっぴり風が冷たかったけど、青空の成人式でしたね。 新成人の皆様おめでとうございます。
真っ赤な羽織でグレーの袴の君きみ~ これからしっかり歩いて行ってね。
NEWSでは 成人式の市長の挨拶を妨害したり。。残念な成人もいたものねショック!  


さて 今日のビルブログは昨日の続きです。 昨日はなんと朝1時間 夕方1時間以上のお散歩してくれまして・・叫び 私が疲れ果てました。

夕方はね。。 いつものK公園 直線で行けば10分で着くのですが、、、 
なんと大回り30分かけて公園についた ← 本当はここへ来る予定なかったんだけどね

せっかくだからね・・・ ここに来たからにはねぇ・・・

かめ


乾燥注意報のぶービル地方 亀もつるつるでねカメ やっと乗れたんだよね

あんよ


必死に踏ん張る あんよがかわいかったなぁ (すみません 赤チンスルーで~あせる 加工しなかったからねガーン


正統派


さすが iPhone ピントばっちり 腕上がったみたいじゃん音譜チョキ


今日のお散歩は30分で終わったよ やっぱり犬も疲れるのかな( ´艸`)


そして、本日大盛り夕ごはん 

今日のごはん



あしたの朝はごはんが出てこないらしい叫び そして病院へ行ってきます。




グリムスのキーワードはオゾン層です。



腹ぺこビルちゃん 満足のブランチ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。