出初式 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

毎年 この日は自治会のどんど焼きなんです。 だからね 歩いていける出初式会場に向かったことなかったの。 今年は、ビル父をどんど焼きに向かわせて・・ ビルとちょっと遅めのお散歩タイム ← なんせ 寝坊スケだからねぇ


出初式会場のお隣の森からちょっとだけ見学してみました。 


圧巻の消防団


相模原の消防団 たくさんあるんだね。 見てみて~ビルちゃん って声かけたんだけどね・・・

ここでも


おいらには 関係ない!! らしい・・・
櫓の正面まで行ってみたけど・・・

草食う
 

やっぱりあせる

青空


残念ながら まだ始まってなかったよ。。 ビルの腹ペコには勝てず、おうちへUターン って出初式見てないじゃんガーン


そういえば 12月中旬に一生懸命練習している消防士さんたちがいたよ。
櫓組んだ後で みっちり練習してたよ。 こんな感じでね







本番見たかったなぁ




グリムスのキーワードはオゾン層です。



腹ぺこビルちゃん 満足のブランチ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。