今年の目標 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中


毎年 目標にしているんだけど・・・ 今年はいまだに終わってない叫び ブログ書いてる場合ではないのに。。。


年賀状



昨日はぽっかり休養日 ばっちり年賀状書けるはずが・・・ とら婆の病院付き添いで一日終わっちゃったよぅ

今年は11月から書かなくっちゃ  そういえば去年も11月早々にはがき買ったんだけどね。
まずは 住所録作らなくっちゃ  アナログな私は手書きです。

PCのプリンター壊れてるから。。。  

このブログネタに参加すると何もらえるかな 楽しみ~♬



グリムスのキーワードはオゾン層です。

神様は寛大だから きっと大丈夫だねと言い聞かす・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。