夕焼け小焼け | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ドタバタの一日 ビルちゃんのお散歩はいつもより遅い出発になっちゃいました。
冬至から日の入りが少しずつのびてきたね 


ゆうやけ



小焼け



鹿沼



夕焼け小焼けで日が暮れて。。山のお寺の鐘が鳴る~
お手てつないでみな帰ろ
カラスと一緒に帰りましょ~♫   動揺っていいね音譜

おうちに帰る前にね・・・やっぱりパンダに乗ってみた(^▽^;)


パンダ





グリムスのキーワードはオゾン層です。

神様は寛大だから きっと大丈夫だねと言い聞かす・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。