お知らせ ~湯山さん写真展 「ビーグルズ」~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お返事も途中で、ブログ書いております。 すみません。そして、明日 沼津へ行ってきます。

明日から写真展「ビーグルズ」が始まりますよ。
お近くでお時間のある方は是非お越しください。
静岡県沼津市高島本町にあるイシバシプラザ4階のギャラリーです。明日21日(水)~26(日)10時から20時・最終日は17時までです


湯山さんのFBへ  ← クリックしてみてね


湯山さんに撮影していただいたビルの写真はこちらです。 

ゆやまさん 3


湯山さん4


寒い寒い雨の日だったのですが、ビルはるんるんですごく楽しかったようです音譜


ゆやまさん2


湯山さん 1


どの写真が飾られているかな 楽しみです。 そして、たくさんのビーグルさんたちに会ってきます。




グリムスのキーワードは絶滅動物です。


久しぶりの新幹線 なんか楽しみ~♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ハロウィンだね。。 本日も読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。