おいら元気だよ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

仮病疑惑のあとに 薬浴でにゅうた動物病院へいきました。


大好きなおねえさんにピカピカにしてもらって。。。

トリミング



先生の診察をうけました。 待合室にライバルたくさんいてねガーン かなりの興奮状態で・・ 写真撮る余裕なしあせる

肉球の間はほとんどきれいになってるねぇ 
腰は。。。 と全身をチェックしてくれたのだけど。。。 反応がわかりにくい子ですねって
う~ん 痛いとか いやだビックリマーク とか ほとんどなかったんです。 
痛くないのかなはてなマーク 

先生も もしかしたら・・・もしかしたら・・ 腰かもしれないからと3日分のお薬くれました。


薬



飲む前を飲んだ後を動画などでチェックしておくとよいですね。と。。。

3日飲み終えて 本日の夜 以前よりパワフルに成長しちゃったみたい・・・





飲む前の朝の風景 こんなだったんだね。 寝起きは機嫌も悪くて。。動きも悪いけど。。



足に力入ってないねガーン

薬のおかげかな。。 


グリムスのキーワードは絶滅動物です。


きみ~ 自分の写真だよ! でもかわいい。。って押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ハロウィンだね。。 本日も読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。