愛が勝つ!  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

参加してみました。投票していただけると嬉しいですm(_ _ )m

 人と犬 愛犬笑顔の日 愛犬の笑顔はあなたの笑顔から
  「愛犬笑顔フォトコンテスト」


    ↑ クリックしてみてね。 こちらの投票写真をぽちっとしていただけると嬉しいです。 探すのちょっと大変かもですが。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんばんは 夜中からの雨と風 そして明け方の雷、ほんとびっくりしました。 雨が思いのほか早く止んでくれてよかった~
北海道地方に向かってしまった爆弾低気圧 これ以上悪さをしないことを祈ります。


本日のぶーブログは昨日の朝お散歩のこと 記憶にあるうち、昨日書く予定がお友達のFBで写真コンテスト見つけちゃってニコニコ ついつい応募しちゃったり  記憶が薄れるあせる だから 本日は書きますビックリマーク


ビルの大好きなK公園のお散歩でね・・・ じつはここはカラスも多くて落とし物もたくさんあるんです。 だからビルが好きなのかもあせる

そして、昨日も落とし物発見ビックリマーク 入り口近くの丘の上に白い7,8cmの鳥の骨?のようなもの落ちてる叫び

ビルに発見されちゃったんだけど、なんとかスルーしてね 


コスモス


のんきに写真撮影したりね。


草むら注意


お約束の亀さんに乗ってみたり。。。 公園堪能してさて帰ろう 
そして、ついうっかり入り口近くの場所に来ちゃったの。

ビルの記憶力に脱帽 なんて言ってる場合ではないんだけど・・ 朝の骨(たぶん)咥えちゃったの。 
やばい! 

取り上げなくっちゃ! でもビル咬みつくし・・ 絶対流血するよな。。 
って一瞬考えちゃったの。でも、こんな骨食べちゃったら。。 お腹壊すよな
あ。。 ビルのお腹は頑丈だったけど(^▽^;)



ルークラン


そして、とっさにつかんだこのトリ―ツバック これをビルの口めがけて押し込んだ。
すごい勢いでがぅがぅしたけど、タイミングよく骨口から出してくれたグッド! 
慌てて 足で骨かくして、ビルを座らせてそして。。ほめちぎって おやつあげて落ち着いた。

よかった。ほんとトリ―ツバックのおかげで助かりました。。
これってやっぱりビルを思うぶーの愛が勝ったのかな 

ビルも歳とったのかもと一瞬思ったことは 内緒にしておこう




グリムスのキーワードは地球温暖化です。


お天気回復の関東地方 週末楽しんでくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。