参加してみました~♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の秋晴れはどこへやらちょっと早めに降り出した雨 夜になって風も加わってますね。。あせる
爆弾低気圧・・・ 明日の朝が一番たいへんと天気予報で声を大きくしてました。 
気をつけましょうね 

昨日の スヌーピーグッズブログ とっても好評でチョキ 郵便局さんへ向かってくれた方がたくさんいるようです。 郵便局さん なにかおまけくれないかなぁ(*^▽^*)


そして、本日10月1日 参加してみました音譜


こんなお顔で。。

そして、こちらの投票写真からぽちっとしてただけるとうれしいです。
  ↓

 人と犬 愛犬笑顔の日 愛犬の笑顔はあなたの笑顔から
  「愛犬笑顔フォトコンテスト」


    ↑ クリックしてみてね。 こちらの投票写真をぽちっとしていただけると嬉しいです。 探すのちょっと大変かもですが。。


そして、本日はこんなお顔・・・ コスモスに負けたガーン

コスモスと



あと一か月投票期間あるから、ぜひみんなも参加しましょうパー




グリムスのキーワードは地球温暖化です。


日本中爆弾低気圧通過しそうです。気をつけましょうね
北海道は避けてほしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。