都会のドッグラン ~やっとたどり着いたよ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ぶーの独り言ブログにたくさんの応援コメントほんとうにありがとうございました。 雨の降りそうな朝だったのですっかり寝坊しておりました。 
なぜか・・ 裁縫タイムが半日以上もありましてガーン 日曜日なのに疲れ切っております。 

お月見のお団子も作っちゃったしね。。無事お月様にあえてほんとよかった。

満月


雲と満月


やっぱりデジイチくん出動してもらいました。 少し上達したかなチョキ


さて、カフェダンスさんから 歩いて5分の代々木公園 目の前ですあせる やっとたどり着きました(^▽^;)

都会のランではね  ドーベルマンの女の子 ラブちゃんに会いました。

ラブちゃん



ご挨拶


会話



かわいい ドーベルマンさんとご挨拶できちゃってうれしくて。。。こんな妄想劇にしちゃいました。 だから 進まないんだよねショック!


黒柴ちゃんともご挨拶

クロ柴


お散歩で会う黒柴ちゃんには 激吠えなのになぁ 都会の黒柴ちゃんは香りが違うのかなニコニコ


ここの丸太に乗ると幸せになるんだよってリバーママさんから聞いたので・・


ビル丸太


ビル 乗りました~わんわん  そして、ひなちゃんは・・

おちますよ~



すばらしい バランス~グッド!


モデル~


ふむふむ こうやって写真を撮るのですね。 ひなちゃんパパさんプロ級ですビックリマーク
モデルも素敵だものね~

モデル


さすが おちつきのモデルだね音譜

りばちゃん


かわいい リバーちゃんは意外におやつ大好きでした音譜


だからね・・・

リバーちゃんと



ビルと並んでおやつ待ち~  でもね・・・

あきれてる



ビル(汗



集合写真



集合写真は こちらで見てね

ふ~ こんな感じでひとまず終了します。 でもポチポチ写真出てくるかもですが。。



グリムスのキーワードは地球温暖化です。


やったね 頑張ったねって 押してね音譜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。