歳には勝てない(涙 ~ドッグランにはたどり着かない~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日は仕事なり~  招きぶーのごとく、開店と同時に7名様団体 そして、他 ぞくぞく入店しちゃったからなぁ  一番年長のぶーと、ちょっと若いパートさん2人で耐えた1時間あせる その先はバイトちゃんに頑張ってもらったけどねチョキ 歳には勝てず  



栄養補給って   これ栄養になるのかなぁ(^^;



夕方のビル散歩で



ボ―ル投げでいっぱい遊んだね。





新しい技も挑戦してみた! あっ ただ またいでいるだけだったねあせる

 そして、この後1時間のお散歩してきたガーン  

おいら若いだろ!  そして、、、ぶーは疲れ果ててしまった。。     


グリムスのキーワードは地球温暖化です。


いつになったらドッグラン完結するんだ!って押してねあせる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。