鼻の下の伸びてますよ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

すみません・・ 昨日のブログとかぶります。

シルバーウィークの真っただ中 がんばって運転していった甲斐があった代々木公園近くの
ドッグカフェ dance さん

美味しい スバゲッティやピザのランチ食べたのに写真なし・・食後はやっぱりデザートでしょ音譜 と

ケーキ


直感で選んだいちご音譜 

ケーキ


大当たりでした合格合格

テーブルの下でおとなしくしているはずがない ビル・・

ビルはどこへ


おやつを求めて しっぽ探知機~( ´艸`)

りばー


リバーちゃんは ご挨拶がてら おやつくださいラブラブ

お利口 ひなちゃん


わたし 待つわビックリマーク のひなちゃん


ひなちゃん


みつめられるとおばちゃん 弱いんだよなぁ って 5mmしかないおやつのかけら配りましたあせる

いいお顔


おいらもくださいビックリマーク

って、さっきからときどき文句言って10かけらはもらってると思うけど。。。



明日はドッグランへ



グリムスのキーワードは地球温暖化です。



コメントのお返事 できましたチョキ お時間あったらぜひ見てね。
すごく楽しかったのでぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。