大人になったね(^^♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

シルバーウィーク 楽しめましたか? 最終日はお仕事で締めくくったぶー 楽しかった代々木を思い出しながら・・ パワフル仕事乗り越えましたよチョキ 連休の中でのランチタイムで一番の入店人数を記録ビックリマーク よく頑張ったなぁ と こんなおやつ食べちゃいました。


あんみつ



あは またパート代減ってるしあせる


ぶーの日記
今日 うれしいことがあったんです。だからね 忘れないうちにブログに書かせてね音譜

今日の夕散歩は ビルの大好きな生協に向かいました。 散歩に出てすぐ 目の前の道に黒ラブ 6か月のはじめましてのジャックくん ビルはぜぃぜぃ やばいビックリマーク 近くいったら絶対吠える!  それがね。。。なんと お鼻でご挨拶できちゃった合格なんせジャックちゃん大興奮でバタバタしてたのに・・ ビル わんとも言わず 私がびっくり叫び 写真も撮れなかったよぅ 
そして、生協の帰り道  4歳の ゴールデンドゥードルさんに出会った。 すごくかわいかったよ。でもねビックリマークビルはゴールデンちゃんきらいだし、ブードルも苦手だから ドキドキのご対面 それがね。。なんと 挨拶できたんだよビックリマーク 素敵な飼い主さんにくんくん甘えちゃいましたわんわん
ここでも写真ない・・ガーン なんせ 吠えると困るから、スマホなんて向けてられないしね。そして、お名前も聞いたのに。。忘れてるしあせる また会いたいなぁ

いや~ こんなに大人になったビルちゃん うれしくってね。 思わず日記にしちゃいました。 でもね。。
生協のドッグヤードでは吠えまくってたしショック!ご近所の日本犬雑種ちゃん メンマにも吠えまくっちゃったからなぁ。。少しずつだねニコニコ 


ビル



おいら 8歳なんだぜ!
 と言われてしまったぶーです。




グリムスのキーワードは地球温暖化です



コメントのお返事ぽつぽつしております。追いつくまで。。頑張ろう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。