都心は遠かった(汗 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日アップし損ねて、本日2本目です。


       シルバーウィーク ビルのお出かけの巻

ぶービル地方は 都心まで東名と首都高で1時間半もかからず行けるところのはずだったんですが。。 現に家を出るとき、カーナビ 1時間かからずつく時間表示していたんだけどねあせる

東名もすいすい 100kmオーバーで走っちゃったしチョキ しかし。。。

料金所


ここでね・・・ なんと1時間45分 渋滞で動かず叫び 料金所の先は2車線になるんだよね  もうちょっと考えてくれよ!! まぁ この先で事故あって、そのために渋滞していたみたいだけどガーン

閉鎖


並んでるゲート ときどき閉鎖になるし・・・ こんなこと初めてだよ~

なんと 4時間かかって 代々木公園に着いたしょぼん でもはじめましての ひなちゃん そして、3度目?ましての リバーちゃん 
楽しい一日をありがとうございました音譜

chihasさん かめつるさん ビルをたくさんかわいがってくれてありがとう~ラブラブ


可愛い写真 FBにちょっとだけアップしています。 こちらはこれから・・

ビーグルらしい 集合写真シリーズから

草うまい


草ほどよく伸びてるんだよね~あせる

草食う


勝手気ままシリーズの巻

並んだ


何とか 並んだ ビルうれしそう~ラブラブ


おいら。。。


最高の笑顔なんだけどね・・


続きはまた明日 できますようにニコニコ




グリムスのキーワードは地球温暖化です


運転頑張ります♫ 応援ポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。