秋のはな | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日やっと青空に会えたのに、今日はどんより曇り空。 やっぱり夕方から雨が降ってきちゃいましたねガーン そして寒い・・・ ことしは残暑がないのかな。 こううなると衣替えしないとなぁ と重ね着バージョンになっておりますあせる



庭のジンジャー 1つだけ咲きました。 お手入れあまりしてあげなかったからねガーン 来年はちゃんと咲くようにしてあげよう。

ジンジャーの花


とら婆のおかげで玄関で生まれ変わっております。


ビルのお散歩コースもすっかり秋になっております。


コスモス


秋ですねもみじ

ビル



花には鼻が似合うかもって撮影してみたよ( ´艸`) 鼻大きすぎちゃったなぁ。。。

鼻


今日のお気に入り合格  FBでもちょっぴり好評だったんだよ。

彼岸花




朝晩めっきり寒くなってきました。 来週はシルバーウイーク 風邪ひかないようにしましょうね。


グリムスのキーワードは地球温暖化です。


明日も雨。。。 洗濯物が・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。