おいら ひとりで遊べるもん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ぶービル地方は 一気に晩秋の勢いで冷たい雨の一日になりました。 暑さ寒さも彼岸までっていうのに、今年は残暑もなく一気に秋を通り越しそうですあせる ビル父あわてて、扇風機片づけてくれました。 そうだよね・・見ているだけでも寒くなるからね


今日は雨だったから、一回しかお散歩行けなかったんだ おいら・・・ だからね 夕食後はおいらの時間 でもさ、ビル父テレビにむちゅうだし。。ぶーはPCに入り浸ってるしガーン 仕方ない、ひとりで遊ぶか





やっぱ つまんないからビル父と遊ぼうビックリマーク


コメントのお返事ちょっぴり遅れを取ってます。明日お返事書きますね。明日も元気に過ごせますように 病気やけがで元気の出ないお友達に元気玉送ります。


トトナンバー



ぶービル地方なぜか。。なかなか会えない幸運のトトナンパ― 幸せやってくるね




グリムスのキーワードは地球温暖化です。


明日は晴れ間も洗濯がんばります!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。