ブログBakaなので。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

皆さんのコメントほんとうに感謝です。すごく元気もらえました。
ブログ書けることがすごくうれしくて・・ すみません 今日もUPしてしまいます。


脳外科の先生には、仮病疑惑つけられちゃったけどね。 ほかの先生が診断してくれたところによると。。

「この夏の暑さで、毎日冷房にあたっていた身体が、凝り固まって。。血行不良になってしまったのでは。。 温めるとだんだん改善してくるようです。」と

そういえば。。 今年は寝る寸前まで冷房がかかっていて、背中にあたる場所に座っていたんだなぁ
冷房って気をつけないといけませんね。 適度にですね。 
今は頭痛は改善してきております。 毎日光線治療(赤外線電気当てております)して温めてますよパー
しかし。。。50肩疑惑が否定できないぶーです・・・


寝る



このところの雨続きに感謝です。朝寝坊のビルと一緒に 朝寝坊して・・ ストレッチビックリマーク 
この体勢が重要だね(^∇^)


おやつ


鼻の孔には入れなかったから安心してね(^▽^;)


ぶーのおやつは 夏を思い出しながら。。。

向日葵



今年はひまわり見に行けなかったなぁ 
美味しいもの食べて、たくさん寝て元気になります。



グリムスのキーワードは砂漠化です。


洗濯物が乾いてすっきり~ あは主婦ですね。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。