晴れた~♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ずっとじとじと雨続きだったぶービル地方 久しぶりに青空に白い雲 そしてお日様にあえました。
洗濯物も乾いたねチョキ

信号


ビルも3回 うんPゲットしてすっきりさわやか 明日からの雨に備えますわんわん


そしてね ぶーのちょっぴり深刻だった疑惑も本日すっきり晴れました。 ここからは記録のために

8月24日 月曜日 頭の一部がズキンズキンと。。 脳神経外科へ飛び込みました。
            MRIはまったく問題なし。。 鎮痛剤をもらう
            夜 飲み忘れたら さあ大変 夜中に痛みに耐えられず苦労した。
  26日 水曜日 早めに寝るため、薬も早めに飲んだら明け方 痛みに耐えられず目覚める。
  28日 金曜日 ご近所 接骨院デビュー 頭痛慣れしてきたのか。。
            首のはりがはんぱなく この日は 鍼をしてもらう。
  29日 土曜日 接骨院にて 電気治療ともみほぐし 左側中心にかなり強めに。。
  30日 日曜日 朝起きたら、左半身力入らず あれ? まっすぐ歩けないしあせる
            それでも、ハンズメッセに行くという図々しいぶー 昼過ぎにはだいぶ楽に
            なってきたからね。揉み返しなのかな?? 接骨院慣れしてないぶーには
            判断できなかった。
9月1日 月曜日 接骨院にて、昨日の状態を話すとすぐに脳神経外科で診察してきてと。。
            万が一 血管詰まってまた流れていたという状態だと困るからと
            そして、脳神経外科でまたしてもMRI 1週間前と変わらずきれい!と
            でも、こういう症状は一過性虚血発作 の疑いありきと 血管までのMRIを撮影する
            と決定。
            でも、予定が合わず来週の月曜日に決定しました。
            一過性虚血発作 調べてみたら、かなり怖い 脳溢血につながるらしい。 
            一気に怖くなっちゃったガーン
 
  2日 火曜日  お仕事午後番 左肩に漬物石が乗ってる感じで出勤。 
            左に傾いてる? 歩き方変かも。。 左手も意識しないと力抜けちゃう。
            え~ なんか怖い。。 と病院行き早めることに

  3日 水曜日  なんか変?と先生に訴えました。 先生3人いるんです。
            最初のN先生 いろいろ聞いてくれてよかったたなぁ
            血管のMRIもすぐ撮影できるようにしてくれました。
            結果はA先生 人気ある先生らしいんですけど。。。
            ずけずけ物言う感じで 椅子に座ってる姿勢がなんともよくなく
            (埋もれてる。。) ちょっとなぁ
            あ。。 まずは結果ですよね。 血管の異常も見当たらなかったビックリマーク
            首のところに白いポツリが でも横向きではなくて。。
            異常ではなく、写真のシミのようなものがでた可能性も
            とりあえず ビタミンEを出してもらいました。

でもね。。 この先生にね。。 「昨日の状態は本当なの?」なんて言われちゃった。 え~ こちとら 毎回MRIの高いお金払ってるんだけど。。 まぁ これで疑惑も早めにすっきり晴れちゃったから 許すとするか  何てね。  

日曜日の状態はもしかしたら 揉み返しかもでした。 この夏の冷房にやられて血行が悪くなっていろいろな症状が出てきたのかも ということで落ち着きました。

首はまだ凝っているので 温めて温めて柔らかくしていきます。   

長々 お付き合いありがとうございました。 皆様もぜひ気をつけてくださいね


元気になってるからね~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。