8月なのに。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

8月最後の日曜日 ぶービル地方は最高気温 22℃というびっくりの一日になりました。
25℃に届かない日が3日も続いたのは、2003年以降ということでなんと12年ぶりじゃんあせる

それでも、8月 蝉さんきっとなんでこんなに寒いんだよぅって大合唱してるしガーン




小雨が降り続いていた日曜日 おいら留守番だった・・・

椅子の下



ぶーのやつ ちょっとよくなったからって・・ ハンズメッセに行っちゃったよ。

ハンズメッセ


ビルの非常食用の真空パックほしかったんだけどね。 どうも余分にいろいろ買ってるしあせる
セール向きでない買い物下手くそなぶーでした。


ロックくんとの楽しい思い出 途中寄り道しちゃったけど。。。 また戻るから待っててね。

そして、この寒いのにスタバでね。。 ビーチフラペチーノと思いきや。。遅すぎたガーン 1週間前に終了してるし(T▽T;) だから、おすすめ コーヒーなんちゃらフラペチーノにしてみた。

コーヒーなんちゃら


美味しかったよ合格合格音譜 ということで本日はこの辺で



グリムスのキーワードは砂漠化です。


今日は元気だからね
ロックくん お上品なんだよね~♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとよろしくね。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。