Apple Shop | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

次男のiPhone が・・ 

iPhone


きれいでしょ~ って言ってる場合ではなかった。。。 次男は今日までお仕事なのでね。。
代わりに au shop へ昨日駆け込みましたショック! でもね。。
iPhoneの修理はApple Shop行かないといけなくてね。 本日 ちょっとお隣り町まで行ってきました。
修理には Apple ID と パスワードが必要ですビックリマークと案内のお兄さんに言われて、お店に電話して本人に確認したんです。 う~ん IDはアドレスね。
わたしの携帯に入ってるから大丈夫  そして、パスワードは書きとってチョキ
もう一回 お店にGo!!

そして、保険の補償金額 7800円で新しいものに交換できるって やったぁ と勇んで入力してみるものの、 やだぁ iPhone 5 文字打ちにくい 指太いのかなあせる
もちろん 老眼かけてね 必死で打って 確定 押すと 

    アドレスかパスワードが間違ってます

なんと 4,5回繰り返しちゃったの  途中でね 大文字は↑押してくださいね
ぶちッ  そんなのわかってるわいパンチ! iPad使ってるし爆弾

でも事実動かないから、あきらめて出直すことに、あとで気がついたのだけど、なんとメルアド変更していたようでした。 LINEでつながってたから メルアド必要なかったんだ。
変更したよ 聞いた記憶があったと思いだしたのは すでにお店出てからで。。ガーン

明日 本人に出直してもらおう。 とこの2日間は何だったんだろう。


気を取り直して 美味しいもの食べて、


セブンのラーメン


って冷凍ラーメンじゃんあせる


ラーメン


簡単でおいしかったよぅ



そして、ブルーベリージャム頂いたので、パウンドケーキ作っちゃった。
ホットケーキミックスって優れものだね。 カップケーキの型で焼いたから 時短になったよグッド!


パウンド



リールくん ママさん 立秋前に届いていたのに、すごく時間のかかった写真ですみません。
また ぜひお会いできる日楽しみにしています。


リールくん





グリムスのキーワードは砂漠化です。


本日はぶーブログなり~ 今週はちょっとパワフルなので
コメント欄はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます♬

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。