おいしゅうございました♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は仕事なり そして、Saleに入った(いつもSaleみたいだけど・・・) 行ってみ ヨー〇カドーへお買い物へ いつもの化粧品やさんで マッサージしてもらい、10歳若返りました音譜

まずは ちょっと遅めのお昼ごはん 


はなまるうどん


お安くなるうちわくれてね・・・ 天ぷら140円 タダになっちゃったチョキ
うどんはもちもちでこしがあっておいしいのだけどね。 おつゆが。。。 しょうゆそのものだったあせる

そして、夕飯は 2日めのカレー コロッケカレー これはおいしかったニコニコ


コロッケカレー



じつは 家族ばらばらの本日の夕飯メニュー ビル父はね

ごはん 冷奴
さばの干物 セブンイ〇ブ〇のコロッケ(あ。。ぶーのカレーも一緒です)
たくわん
写真ないんだけどね。

いつも ほとんど無口で食べるビル父  なんとね。。。
「うまい! これもおいしい!」 って

でもさ。。私が作ったものないんだよねあせる ねぎ切って、しょうがすっただけなんだけどね・・ 明日もこのメニューにしようかな(^▽^;)

そして、ビルちゃん 月一 ノミダニの飲み薬を堪能しましたグッド!


ノミダニ



完食



空っぽ


おりこうさんでした~合格合格合格 飼い主に似て おおまかな性格だからね~ 薬も気にせず美味しくいただいたようです。 ご近所 ベックちゃん とても繊細だから、薬やっとの思いでママさん食べさせたのに、吐いちゃったって嘆いていたよ。 フロントラインは皮膚には強力過ぎると思って、飲み薬にしたのにね・・・ガーン


朝霧の思い出 Part 1 ハナ姉さんからすてきな写真頂きましたラブラブ

ビル 朝霧


あ~ レンズほしいよぅ  あっ 腕も必要だねあせる


和装わんこ部 コメントたくさんいただきありがとうございます。 お返事は明日にしますね・・・ 入部がすごく楽しみになってきたよ~ラブラブ 



グリムスのキーワードは砂漠化です。



ぽちっとボタンよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。