早起きしないとね と 海の日雑学 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝から お日様元気でしたね。 その中を7時半過ぎまで寝ていたぶー 5時に起きたんです ← やや言い訳  洗濯機 1回目回したんですけどね。 それから・・・ ぐっすり寝ましたあせる 夢まで見ていてね(^▽^;)  起きたのは7時半 ビルちゃんごめんね~
早起き ビル父が朝散歩 行ってくれましたチョキ ラッキー音譜


早起きすれば。。。こちらの蓮池 満開になってるはずビックリマーク

蓮池つぼみ



あ。。今日の撮影は夕方の5時だから、咲いてるわけないんだけどね

白鳥さんの池にご挨拶にいってきたよ。 でもね。。。 

寝てる


ひなちゃん お昼寝中~ あんまり暑いからお水の上が気持ちいいんだね。 でも・・・
おかあさんもおとうさんも しっかり見守ってるよ。 見習わなくっちゃですねビックリマーク


親子白鳥



起きても しっかりガードしてるよ。 さて・・ 蓮池に戻ったビルちゃん 初めましてのちわわのペこちゃんにご挨拶できた~音譜
ペこちゃんママさん曰く 犬嫌いなぺこちゃん ご挨拶できるのは、ほんとはじめてに近いくらいだったようです。 ビルお利口だったね。 でも池の向うにきた小学生たちに驚いて吠えちゃったけどね。 ぺこちゃんはちょっとびっくりしちゃったけど、またちかづいてくれました。
写真なくて 残念。。。ガーン  だからね。 いっぱい褒めちゃったら。。。

おやつください


調子よすぎるから

がっかり



座り込みのすえ、、 おまけのおまけもらっちゃったよ~♬

楽しい



明日は海の日  でも 2001年に発砲スチロールの日にもなったんだよ


発砲スチロールの日



体積の98%が空気でできているから、風で飛んでしまうほど軽いんだね。
軽くて断熱もしっかりしているから、おさかなやさんには欠かせないものになっているだね。





グリムスのキーワードは砂漠化です。


連休最終日 おもいっきり楽しんでね。 暑いけど。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。