都会の花 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日本のあちらこちらで、大気の不安定な状態が続き、北関東地方は大雨のところも出ています。
被害も出ているので、気をつけて過ごしましょう。

都会の花


  
アメリカでぃご

落ちていた花びらで名前みつけた~ビックリマーク

花びら



アメリカディゴ


アメリカでぃご

(みつけた画像だよ!)


そして、

トイレ~


切手の博物館に到着 トイレも切手だったニコニコ


留守番のおいら 鼻では負けないぜビックリマーク

ビルの鼻




グリムスのキーワードはリサイクルです。



可愛い切手たくさんあったよ~♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。